バナー4



 Management concept(コンセプト)

当店はすべてのお客様が「ラグジュアリーコレクションを選んで本当に良かった」と思って頂けるよう、お客様がリラックスできる環境やお時間をご提供するのがモットーです。
そのモットーを実現するためには、働いて頂く女性の協力が必要不可欠。そのため当店ではご入店頂いたすべての女性に勤務の仕方や待遇に関するご希望をお伺いしております。
 
女性が安心して働くことのできる環境を提供し、確実に他店より高収入を稼ぐことができれば、女性のモチベーションは維持・向上できるはずです。
必然的にサービスの質が上がり、最終的にはお客様に「ラグジュアリーコレクションを選んで正解だった」「心から満足できた」「また利用しよう」と思って頂けると我々は考えております。
 
お客様に満足してもらうには、まず当店で働く女性一人ひとりが満足して頂くことが必須。
そのためにも当店スタッフは女性を全力でサポート致します。
もちろん働いて頂いている女性にも「ラグジュアリーコレクションを選んで正解だった」と思って頂く事が重要ですので働きやすくも稼ぎやすい、そしてお客様からは利用しやすいと思って頂けるよう日々努めています

 System(システム)

■当店では頑張る方への報酬に上限は設けておりません。 
ご自分が頑張った結果で必ずバお給料がUPするシステムを採用しております。
(最終的には80パーセント以上の給率も可能です。)
 
■基本は50%~60%が当店のバック率となっております。

■高級店といってもハードなサービスを強要したりするのではなく、ごく普通のごく自然な時間をお客様と過ごして頂く事を一番としております。
ですので、初めての方でも安心してお仕事していただけます。

■年齢層やカテゴリに縛らず、貴女自身の持つ魅力を最大限発揮できるようバックアップ・プロデュース致します。

【メールでのお問合せは下記URLより】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.vipclub-tlc.com/recruit/


【ラインからお問い合わせは下記よりご利用ください】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEID・・tlc80032
my_qrcode_1541077319460



 Qualification requirements(応募資格)

■18歳~35歳位までの方(高校生は不可となります)
■身分証明書をお持ちの方
■未経験・経験者問わず
週1回程度、1日/2,3時間の少ない日数や時間でもご勤務可能ですのでご相談ください。
■他店との掛け持ち勤務も可能です。



 Shop Information 

wXnU6yrvycWIDQ2Z_recruit_img_header


【お問合せ】 

・電話番号 03-4405-3318
・オンライン http://www.vipclub-tlc.com/contact/

【営業時間】 

・営業時間 12:00~深夜3:00
・受付時間 11:00より受付開始